こんにちは

今日はエステに行ってから出勤です。
なんてセレブなんでしょうかw(言いたいだけ)

実は、前回に引き続き顎なんですが、
顔のリンパマッサージをしたら良くなるんじゃないかと
自分なりに考えて友達の店に出勤前に行ってみました

結果ガムも、マッサージも効果ありだと思います
顎外れちゃう人あんましいないと思うけどやってみてください。

初めてのエステで顔マッサージ、リンパマッサージなのでとーーっても痛かったけど
なんか、スッキリしてまた行きたい!
(もう顎関係なくなってきてる…)

さて、今日は
KAPITALからかわいいスカートが入荷しています
KAPITAL【キャピタル】バーバリー後染め ベルチーズスカート
パンツの多いKAPITALですがスカートです
ポッケが少しポコっとします
上に何を合わせようかワクワクする。そんなスカート
どちらの色も可愛くて迷ってしまいます

006

なんだか最近とても寒い。
七分袖みたいないつの時期も着れる物もたくさんあります
コーヒー飲みながらカレー食べながら
是非遊びに来てくださいませ〜!
お待ちしておりまーす