どーも。
激しく更新してませんでしたが
色々と考えていたせいか
唐突にやってきた模様替えの衝動を抑えきれずに
何もかも投げてしまって模様替えに没頭しておりました。

それでもまだ納得いかない訳で
模様替えにちなんでアーダニンは商品構成も改めようと
前に進む為に
明日9月17日と18日をお休みさせて頂きます。
ご迷惑おかけ致しますが
宜しくお願いします。

蒲郡CO-SOは通常通り営業しています。
御用の方は蒲郡でお願いします。

さてさて
色々入荷していますが
今季のスポットアイテムからいきたいと思います。

KAPITALより
ベビーワッフルシリーズ。
KAPITAL【キャピタル】ベビーワッフルハベルスウエット171
この生地どこかで見た事ないですか。

この肉厚でしっかりとした生地のサーマルは
80年代アメリカ軍のハニカム地のサーマルの生地のようなのです。

ここ数年、アメリカでそのハニカム地のサーマルが大量に見つかり
日本に入ってきている訳で
古着屋やセレクトショップに行く方は
どこかで見た事あると思うんです。

実際アーダニンでも入荷してますし
僕も持っているくらい。

そんな保温性に優れ、肌触りも良い
ハニカム地のサーマルをKAPITALは作ってしまったのだ・・・
ただ
ベビーワッフルという名称がついているので
作り方が違うのかもしれません。
(KAPITALのWEBSHOPにもまだ登場していないためはっきりしてませんが、説明が気になるところ)

その生地で昨年好評だった
KAPITAL【キャピタル】ベビーワッフルハベルスウエット167
ハベルスウェットに。

KAPITAL【キャピタル】ベビーワッフルロッキングウエット
ロッキングスウェットに。

特にハベルスウェットは着てみないとその良さがわかりにくいかもしれません。
かなり特殊なシルエットなので。

ロッキングスウェットは蒲郡のみの取り扱い

ハベルスウェットは、
豊橋アーダニン
蒲郡COSO
どちらも取り扱っています。

画像クリックでWEBSHOPへ。

TOPの画像は
久しぶりにhiraya de CALMEしてきたのでUP。
316
このちっさい存在感のない感じのコイツを食べた時の衝撃を忘れません。

小さいからってバカにしてはダメ。
(バカにしてたのはオレ)

しつこいようですが
明日とあさってはアーダニンはお休みです。
宜しくお願いします。