どーも。
土日は営業時間を短縮させて頂き
橋の下世界音楽祭に出かけてきました。

昨年もそうだったのですが
ゴールデンウイークから橋の下まで突っ走るような勢いで日々が過ぎていきます。
BOYS festivalで始まり森道市場そして橋の下と
仕事・仕事・遊びというイベントの過ごし方になるんですけど
今年は間に「踊ろうマチルダ」も入ってもう最高でした。

昨年
「愛知の五月ほど楽しいところはない」なんて言っていた。

森道市場と橋の下世界音楽祭という日本全国探してもどこにもない祭が二つもある。
(今年は橋の下が6月にずれたわけですが)
その二つのイベントもまた対照的で個人的に「表の森道市場」「裏の橋の下」なんてイメージ。

裏の橋の下といっても別に変な意味じゃなくて
人間ってこうだよなっていう臭みがある橋の下が好きだ。アーティストもなんだが好きなのが多いっていう・・・根本がパンクだからなのかもしれないけど・・・

だから仕事じゃなくて遊びに行きたい。
かといって森道はつまらないとかいう意味じゃない、あれはあれで客として遊びにいったら死ぬほど楽しいに違いない。
あんな人やこんな人がこんな小さな町に来ている事がもうたまらない。

主催者様方には本当に感謝しています。
毎年手ぬぐいを買う事くらいでしか協賛できてませんがいつか何かで力になれればと考えています。
また来年もあるといいなー。

そんな話はどーでもよくないけどどーでもいいとしましょう。
入荷です。
KAPITALより

プティブッファンT
久しぶりの登場ですね。
僕の記憶が確かなら前回は度詰め天竺のボーダーだったと思うので
生地の質感が全然違う。

プティといってもそこまでタイトな感じではないくて
ジャストサイズなイメージでいいと思います。
リブの感じやサイズ感は今の流れにあってる。

サイズは0と1
カラーはキナリ、ブラック、グリーンの三色。

靴下
ステンドグラスソックスも入荷しています。

左右柄の違うステンドグラス柄(見たまんまですが・・・)
履いた時に後ろから見た感じがすきです。

画像クリックでWEBSHOPへ。
よろしくお願いsます。