どーも。
今日の夕方が冷えるとの事ですが
すでに風が強くて寒いです。

「去年何着てたっけ?」

なんてタンスを開けている方もいるかと思いますが
そんな寒いこれからの季節にもってこいのアイテム入荷しています。

KAPITALより
フリース入荷です
先日もボアフリース紹介しましたが
リバースフリースシリーズ。

リバースフリース ハイネックポンチョ


リバースフリース 深Vネックウェット


リバースフリース シモキタガウチョパンツ

このシリーズは昨年も好評で
暖かくて軽くて安いとフリースならではの魅力に
KAPITALならではのシルエットでシンプルかつ個性的な仕様となっています。

ガウチョパンツなんてレギンスと合わせたらめちゃくちゃ暖かいんです。

同じシリーズのこちらもまだあります。


ポケットのジッパーのとこがチベットタイガーになっていたりと
KAPITALの好きな理由がこういうとこにあります。


ダマスク柄フリースBIGハイネックスウェット

今季の柄ともいうべきダマスク柄のフリースもあります。
リバースフリースとはまた違った質感でより柔らかくふわふわしています。
もちろんチベットタイガージッパーです。

画像クリックでWEBSHOPへ
宜しくお願いします。