こんにちは。

co-soからの更新です

先日、人生初の料理教室に行ってきました。
西尾のcafe oceanの元料理人の順子さんの料理教室。
普段とは違う料理、調味料などで
とっても楽しく、料理がもっとしたくなりました!

第1回目に参加できて幸せです

image

ドレッシングもフムフムでしたが、
ドレッシングを入れる瓶や器も気になってしょうがない。
調理器具も。
欲しい物がいっぱいで今日は朝から物欲で頭がくるくるしている!

00001

出来上がりも素敵
00002

image

00003

新しいことは楽しいなー。

さて、新作の紹介です
KAPITAL【キャピタル】天竺ストライプタックロンT
久々の登場です
縦のピンタックと、首の空きが広めなので
とってもスッキリ着れるカットソー
ロンTは中々しっくりくる物が少ないのですが
これは1枚で着てもインナーにしても素敵です
KAPITAL【キャピタル】天竺ストライプタックロンT

KAPITAL【キャピタル】ターキーレッドクロス小花プリント
人気のクロス小花プリント
インディゴではよく出ているのですが赤色は始めて。
気にしている人が今季で1番多いワンピースじゃないかな
ポケットもあるし、羽織ってきてもかわいいです
リネンなので夏も風を通すので涼しく着れます
後ろのウエストゴムが良いバランスで素敵
ターキーレッドクロス小花プリント

ここのところKAPITALの春物が続々と入荷しております
あったかくなってきたので、台所用品以外にも欲しい服がたくさん。
冬の終わりは同じ物ばかり着ちゃうので春物でウキウキしたいです
あれもこれもかわいいです

楽しい気分になっちゃうので
ぜひ遊びに来てくださいませー。

台所用品のオススメばなしとかもお待ちしております
急遽必要なのは菜箸です
オススメ菜箸です教えてください
太めの木のやつが希望です

tricote dictionaryもど可愛いです
tricoteからもシャツやワンピースが届いているので
そちらのことは明日書こうと思います

よろしくお願いします