どーも。
五月もあとちょっと
前半ドタバタしていた為
あっという間でした。

6月はジメッとした感じになるんでしょうなー。

さて入荷です。
KAPITALのナバホタックシリーズ。
KAPITAL【キャピタル】天竺ナバホタックOP014
ワンピース。

よく考えたら黒なんて入荷したことなかったかもしれません。
これはこれでまた新鮮です。

こういう着易いアイテムは夏にもってこいのやつです。
何か首元のアクセサリーなんかつけたらまた更にいい感じになると思います。

KAPITAL【キャピタル】天竺ナバホタックT029
Tシャツもありますよ。
これも袖ちょっと長くしてメンズサイズもあると良いと思うんですけど。
男のTシャツって
無地だとのっぺりとしたもの多い気がする
ピンタックのようなアクセントが地味に良いと思うんですけどねー。

最近タンクトップを着ないと乳首でちゃう自分からしてみたらこういうTシャツだったら良いんじゃないか?
なんて思います。

どーでも良い説明ばかりですが
安定感のあるナバホタックシリーズ。
どちらも三色展開で
ワンピースは黒
Tシャツは白があるという感じです。

価格も買いやすいんじゃないでしょうか。
全て蒲郡CO-SOでの取り扱いとなります。

画像クリックでWEBSHOPへ。
宜しくお願いします。