ども。
なんだか寒くなりましたね。
11月ですもんね。

色々ばたばたしていますがめでたい事ばかり続いているのでこちらもなんだか楽しいです。

さてさて入荷です。
KAPITALより

リップストップARMYスモックコート
モッズコートから考えられたこのコート。


襟がないぶん様々なコーディネートが楽しめます。
インナーの襟を出すのもよし、タートルを出すのもよし
ストールをだすのもよし、前開けて襟のようにするのもよし。
更に上からアウター羽織るのもよし。

落ち着いたカーキなので何にでも合わせれそうです。

そして定番の

ラムウール天竺 ベルジスリーブベルTシャツ(七分袖)も入荷してます。
このお尻が隠れるシルエットがなんとも良い感じ。

グレーとネイビー
サイズは0と1となります。

少し前に
縮絨ウール 村ギャベマフラーも入荷しています。

ターコイズもあったのですが既に売れています、
個人的にはこちらの暖かいカラーが好きですね。
ギャベのレプリカというかパロというデザインなんですけど
一番ギャベでありそう。

縮絨ウールはとにかく暖かい。
ちくちくしないし気持ちいいです。

画像クリックでWEBSHOPへ

よろしくお願いします。