どーも。
ここのところパッとしない日々を送っているわけですが
元気です。

そして今日は暑い。

入荷です。

IDGフレンチクロスリネン ナポレオンワンピース
先日入荷したデニム生地と同じシルエットとは思えないくらい
ガラッと雰囲気が変わります。
生地が変わるだけでここまで変わるのか?ってくらい。
どちらも癖がることには違いないので自分にあった生地選んでください。
個人的にこちらのが落ちついた雰囲気ですね。

ポケットももちろんあります。

KAPITALメンズは久しぶりですかね・・・

グッドマンプルシャツ。
サイズ3がいいかと思ったのですが2が着れたのでそのまま撮影してみました。
もう少しゆったりと着たい方はワンサイズUPしてもいいと思います。
ポケットが印象的なこのシャツなんですけど

個人的にチンストラップが好きです。
スタイリッシュに長く着れそうなアイテム。

レディースのシャツも入荷しています。
近年定番のやつ。

一重ガーゼ ブッファンシャツ
ブッファンシリーズはいつの時代も愛されています。

画像クリックでWEBSHOPへ
宜しくお願いします。