こんにちは
最近は昼ご飯を食べてもすぐにおなかが空くのです
で、今日CALMEのレモンケーキを買ってみたらふわふわで衝撃的で
先日私が作ったパウンドケーキをみんなで食べたら
なんか工場のやつみたいだね、でも美味いよって言われたのを思い出しました
おいしいのを作れる人のを買った方が良いなっていうのを学びました(今頃)

さて、今日もKAPITALです 
シャギーメルトンCPOスラッピーシャツコート
KAPITALの展示会に行くとこの形着ている人がたくさんいます
カッコ良く着ているから私も欲しくなります
サイズ1ですが男の人も着れます

このゆるさが好きなんですが
男の人にもぜひ着てもらいたい
シャギーメルトンは毛足のある柔らかくて軽い生地なのでだっぽりしていても
重さが気になりません

シャギーメルトンドルマンジャケット
こちらはもう何年も前から登場している形です
ブラックは久々の登場だと思います
ドルマンスリーブで肩からウエストにかけてがゆったりなので
袖口とジャケットの裾が短くて細い作りになっているからすっきりとします
どんなボトムにも合うので最高のジャケットだと思っています

画像クリックでWEBSHOPへ
まだまだ入荷しているのでまた近々更新します
本日は店主ではなく嫁が更新しました。
よろしくお願いします