こんにちは。
12月です。
蒲郡はあちこちの畑でみかんを切り出しました
みかんきりの季節です。
でも、暖かいせいかあまり12月って感じがあまりないです
師走と言う事ですが私がのんびりしているだけかもしれません。

のんびりしすぎちゃってるので
コーヒー屋のマスターのエプロンをリメイクしたり
シャツのボタンをつけたりしてガレージの中をウロウロしています。

12月も新作が登場してます
KAPITAL【キャピタル】シャツデニム チャップスガウチョパンツモラパンツやアミッシュパンツほどギャザーが入ってない方がいいなー
って方にお勧めしたいですが
アミッシュパンツやモラパンツが好きな人のが好きなんでしょうかね
シャツデニムなので春夏も着れます
今からは寒いのでかわいいレギンスをちょっと見せたりしながら
暖かコーディネートがかわいいですね
096

KAPITAL【キャピタル】ヘリンボン裏毛 1mileベスト
ボーダー裏毛やTOP裏毛でも登場している形のベストです
このヘリンボン裏毛だけ見返しに花柄の生地が使ってあるので
たまーにチラチラ見えるのがなんともかわいいです
105

co-soは今の時期
MATILDA&OLIVER
の作品が壁いっぱいに飾られています
少し減っちゃったけどまだまだ沢山。
今年のクリスマスはチキンが食べたいな
image

是非見に来てください。