どーも。

いったいこの先どうなっていくんでしょう。

ひたすら耐えても経済に押しつぶされるだけな気がしてなりません。

だから覚悟を決めて前に進むべきなんじゃないかと思っています。

そんな訳で入荷です。

12ozデニム ウェルダーオーバーオール。

安定感のあるシルエットで長く愛されています。色落ちと共に楽しんで下さい。

サイズは0,1、2レディース仕様です。

12ozデニム CACTUSカバーオール

古着目線になってしまいますが、この手のカバーオールをビンテージで手に入れるとなると、この倍以上かかってしまうので個人的にすごく安く感じます。

90年代のゴムパンツなんかは古着らしい新品では考えられないくらい安い価格で手に入りますが、ビンテージに関しては全くの逆ですね。

古着でチンストラップのカバーオールなんて出ただけで大騒ぎなのに新品ならサイズも選べてガンガン着れます。

形もかっこいい。一枚あれば3シーズン重宝します。

画像クリックでWEBSHOPへ。

よろしくお願いします。