どーも。

本日二回目の投稿です。
そうなんです。

暇なんですw

というより
入荷でバタバタしています。

かなり冬物っぽいアイテムが増えてきました。

まずは少し前に入荷したウォルトブッシュのコーデュロイ版から。
後染14WELコーデュロイ ウォルトブッシュパンツ
デニムのタイプと違って
ステッチのカラーが無いのでステッチが目立たないのが特徴です。
個人的に質感も色もかなり冬な臭いがします。

昔からコーデュロイってなんか絶妙な立ち位置な生地だと思っています。
言葉で説明するなら「品のあるラフな生地」みたいな。

冬~って感じですよね。

そしてウォルトパンツがもう一型。
KAPITAL【キャピタル】後染薄キャンバス ウォルトパンツ

後染薄キャンバスのウォルトパンツ。
こちらは1年中いけちゃう感じですね。

色落ちを楽しみながらガンガン履いちゃう1本。
色がどれも良いです。

靴下も入ってきてます。
84本ラトビアファーソックス
ラトビアファーソックス。

入り口のファーのような生地がなんとも気持ち良い。

どの画像クリックでもWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。