どうも。
6月ですね。
豊橋では週末から夜店が始まります(行った事は一度もないですがw)

蒲郡では週末スパイス飯店始まりました。
007
画像はモロッコライス。

この他にタイ風サラダとスペシャル丼食べたのですが
どれもパンチがあって食べながら「うめー!」しか言えません。

次はたぶん土曜日だったと思います。
僕も夜だけ蒲郡でなんかやりたいなー。

さて入荷です。
KAPITALよりカワイイやつ入荷してます。
KAPITAL【キャピタル】真鍮イヤーフック
真鍮と
コットンパールという素材らしく
値段もかなりカワイイ3800円+tax

蒲郡豊橋どちらでも取り扱っています。

そして先日入荷したオーロラワンピースのフルコットンバージョンのブラック。
KAPTAL【キャピタル】18.5/-天竺×一重ガーゼ後染め オーロラワンピース
こちらもKAPITAL公式はすでに完売しているようですので
欲しい方はお早めに。
これは蒲郡店のみ。

KAPITAL【キャピタル】天竺後染めボーダータックT
最後は・・・いつものボーダータックTです。

これはもう説明するまでもないですね。

あと
画像のパンツも入荷しているんですが
UPするの忘れました。

おそらく明日UPします。
画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。