どーも。
hirayaに台湾からnidoさんが招かれていました。


コーヒーの事はよくわからないが無口で黙々と入れる珈琲屋もなかなかいいもんだと思いましたね。
わっかさんのドーナツは完売。
PFMのケーキも最後の一つを頂けて
良い一日となりました。

さてそんなこんなで入荷が激しいです。
KAPITALより

リバースフリース BIGクルースウェット
これは暖かい。


ビッグシルエットで
男女問わず着用できます。
サイズは1と3があります。僕が3を、嫁が1を着用しています。
ポケットもついていて
なんともフカフカでかわいいのである。

フカフカといえばこちらも

ボアフリース サコッシュ
昨年もあったかな。
フカフカというよりモコモコでかわいい。
小物でちょっとしたアクセントを!

アクセントになる小物はもう一点。

しかも実用的。
アイヌ×クバ2WAYミトン
アイヌ柄とクバ柄となる指先の出るミトン。
手袋したいけどスマホがアレなんで・・・方にはもってこいのやつ。

まあとにかく良い雰囲気で
7分袖にビチっと合わせてもいいし
ジャケットや長袖のTOPSの袖先からチラッと覗かせてもいい。

2WAYというのは長さ調節ができるんです。
半分の長さにすることが可能。


コットンリネン ギャッベオーロラエプロンパンツ
着用画像がないですが
こちらも入荷しています。
ウエストのゴムの部分がギャッベ柄となっています。
麻と綿のバランスが程よく
イージーパンツなのに品があるので
何にでも合わせれそうなパンツ。

サイズは0と1です。
キナリとブラック。


ポパイブーツも入荷しました。
ヌメとブラウン。
毎年見ているけどいつの時代にも通用するブーツ。

画像クリックで
WEBSHOPへ!

よろしくお願いします。