ども。

先日のアースデイはなんだか大盛況だったらしく
大人用オーバーオールは全て完売となりました。

また何か機会あったらやろうと思っていますが
あまり頻繁にできる価格ではないので…

がんばります。

さて、
今日も入荷。
レディース担当の嫁が蒲郡出張なので私が・・・

12ozデニム×親子水玉 WORKEYサルエルパンツ050
12ozデニム×親子水玉 WORKEYサルエルパンツ。

こうして置き撮りしてあると
なんとも「履けるかこんな形!?」「若者むけなんじゃない?」なんてなる訳ですが
別にそうでもないんです。

12ozデニム×親子水玉 WORKEYサルエルパンツ028
良い感じで夏な感じ。
メンズレディース兼用です。

フレンチクロスリネン夏フィッシャーマンズノースリーブワンピース078
フレンチクロスリネン夏フィッシャーマンズノースリーブワンピース。

タイトルが長いですが、それくらい良いって事でもあるのかもしれませんw

インディゴの深みが良い深さで
ふわっとしたシルエットなのにすっきり見えます。

中にシャツ合わせてみたけどこれもまたありです。
059
リネンっていうのもこれからの季節には嬉しい素材。

そして
6号帆布スタンダードTOTEBAG(小089
6号帆布スタンダードTOTEBAG(小)
大定番の新色も入荷です。

もはや説明不要ですね(面倒なだけ・・・すいません)

メンズも入荷してます。
天竺BASポケT(星)052
天竺BASポケT(星)

個人的に
これくらいシンプルなのが好きになってきました。
後は以前話していたようにインディゴもの。

NasngwamのTシャツといい
今季は☆が多いです。

画像クリックでWEBSHOPへ飛べます。
木曜日にGOHEMPの子供モノUPしたいと思っています。
どんなのがあるか気になる方はFaceBookご覧下さい。

宜しくお願いします。