こんにちは
明日とあさっては
浜松の弁天島の辺りで行われるtebacoさんのイベント
「テバコレ」に出店です
ですので、もちろんバタバタしています
実店舗も営業しますので
人も足りないし(いまさら。。。)
何を持って行こうか(いまさら。。。)
どうやって運ぼうか(なんなんだ)
子供の保育園はどうしたらいいんだかもうさっぱりわかりませんが
なるようにしかなりません。がんばってきます!

さて、新作の紹介をします
KAPITAL【キャピタル】シャツデニム アミッシュオールインワン
なんともかわいいオールインワン
肩にボタンがあるのできゅっと縮めるとアームホールが小さくなって
1枚でも着れるようになります
腰にはゴムが入っているので勝手にブラウジングしてくれます
ほんわりとなって楽ちんかわいいです
038

048

KAPITAL【キャピタル】OX夏フィッシャーマンズノースリーブワンピース(ショート)
先日トリコパッチの方も入荷しました
フィッシャーマンズノースリーブワンピースのショート丈です
透けにくいオックスフォードの生地を選びました
生地にごわつきもないのでたっぷりなギャザーがほどよく
とてもかわいいのです
アミッシュパンツにもよく合います
011

016

あと、バンダナやcapも届きました
明日の準備でバタバタしている店主が後ほどもしくは明日
書いてくれると思います。
明日、あさってのテバコレは10:oo~16:00までです
とても素敵なところっぽい(初めて行きます)ので私たちも楽しみです
お時間ある方は是非遊びに来て下さいませ。
子供用のオーバーオールも持って行きます★

『テバコレ』
日時:5/24(土)・25(日) 10:00-16:00 雨天決行・荒天中止
開催場所:OMソーラー株式会社
静岡県浜松市西区村櫛町4601 http://omsolar.jp/top.html

tebaco
〒440-0005
愛知県豊橋市緑ヶ丘2-5-13
0532-75-1966