こんにちは。
最近は天気がよく、自転車で出勤してます。つってもまだ2回。。。
私も店主も「肝脂肪」と病院で言われ
2人して、歩かにゃいかんで。と口癖のように言っています
言っているだけで毎回そうたいして歩きませんがね。
運動ってしなきゃしなきゃと、思っていてもぜーんぜん出来ません
何か、いい方法はないですかね

今日はKAPITALのパンツを2点紹介します
KAPITAL【キャピタル】ラミーリネン ノルウェーダンスパンツ
スカートのようなパンツ
リネンなのでとっても気持ちがよく涼しげです
既にターコイズの方は在庫がなくなってしまったのですが
「スカートはすかすかしてなかなか履かないんだけどコレならレギンス履かなくてもいいわ」と言った感じです。
裾のボリュームのわりにウエスト周りはタックですっきりなのでトップスを選ばず着れそうです
私はKAPITAL【キャピタル】ボーダータックTを合わせてみました。足元も夏はサンダルでかわいいです
020
036
043

KAPITAL【キャピタル】綿ツイルガーデンパンツ
コチラのパンツはフリーサイズなのです
男の人も女の人も同じサイズ。店主と二人で履いてみました
2人ともそんなに体系が変わらないのであまり参考にならないかもしれませんが
広げるとびっくりするくらい大きいので後ろで折り曲げて自分サイズにして履いてください
エプロンがくっついている様なデザインかわいいですね
本当にエプロンとして使ってもいいと思います、取り外しは出来ませんが
妊婦さんにもオススメです、産む直前まで履けるはず。
丈は長めなのでロールアップもかわいいですし
お店で買ってくれた方はお直しできますのでね。
是非履いてみて下さいませ。
10259969_639752336074323_7792040799129902576_n
1517421_639752362740987_4437863167698626831_n
10274207_639752379407652_4707022536424535421_n
10153165_639752446074312_1273536105161557804_n
10308754_639752402740983_6952750558009335569_n

さて、G.Wは始まっているのでしょうか?
明日からなのかな?
保育園、当然赤い日はお休みなので、お店で過ごせるか憂鬱です
昨日1日一緒に出勤してもらったけど母ちゃんはへとへとになりました。
なんだか、メンズもレディースもたくさん入荷しています
是非遊びに来て下さいませ~お待ちしています★