ども。

ムシムシとした
嫌な暑さが続いていますが
ダラダラと汗が流れて加齢臭な汚れ流れ落ちるんじゃないかと
ワクワクしているボクです。

039
先日はこんな方も家に来ました。

子供が虫への興味を示しだしている訳で
触る機会が増えてきたので小学生の頃の感覚を取り戻さないと
いつかくるであろう爬虫類への接触に耐えられないかもしれない。
いつの間にこんなデリケートになってしまったんだろう・・・

さて、
暑いですが秋冬物が続々と入荷しています。
KAPITAL【キャピタル】アミューズニット後染め ガンジーロンT035
KAPITALよりアミューズニット後染め ガンジーロンT

メンズサイズあるよ。
ガーンジー島のガンジーセーターというのが原型だとか。
まあなんといっても
アミューズニットの生地が好きなんですよ。
そしてハイネックとベルジスリーブのような袖で
クタっとしたのが特徴なロンT。

着心地良いですよ。
蒲郡CO-SOで取り扱い。

KAPITAL【キャピタル】12ozデニム ハカマパンツ044
12ozデニム ハカマパンツも入荷してます。

これもガンジーロンT同様
ユニセックスな仕様となっていますので
男の方が着用しても良い感じです。

太さとか
丈の長さとか
結構絶妙な感じなので一度履いてみると良いかもしてません。
1年じゅう行ける万能アイテム。
こちらは豊橋、蒲郡どちらでも取り扱っています。

画像クリックでWEBSHOPへ。
宜しくお願い致します。

八月アーダニンは水木定休となっています。
ご迷惑おかけ致します。