こんにちは
最近は蒲郡店の内装をやりに平日は毎日左官さんになっています
パテを塗り、けずり、ペンキを塗りと、
息子が保育園に行っている間だけしか作業が出来ないので
毎日毎日通っていますが中々進みません

レディースは私が少々説明を書いたほうがいいとの事ですので
少々書かせていただきます。
もう、先週のことですが改めてHAGI衿シャツと耳ひき

KAPITAL【キャピタル】スラブローンパフギャザーHAGI衿シャツ
透け感のあるふんわりとしたシャツ
パープルの方はそんなに透けが目立ちません
首元はVになっているのでふんわりすっきり
7分袖ですが真夏に着てもかわいい感じです
012

024

042

045

KAPITAL【キャピタル】フレンチヒッコリー 耳ひき
コチラはアシンメトリーなパンツです
かなり遊びのある、面白い形
生地の端の耳をそのまま使い残してあります
右足の方が丈が長いので写真では片方だけロールアップしてみました
ウエストはゴムと紐です
いつものサイズよりもゆったりです
夏っぽい楽チン加減もよいのです
063

067

こんな感じで
夏っぽいかわいいの届いています
今週もかわいいRINGOワンピースが届きました
あとで、もう一回更新しようと思います
宜しくお願いします