どーも。

竹島酒場ありがとうございました!
蒲郡で生まれて40年が経過しましたが
花火大会のカウントダウンが「10、9、8・・・」っていう花火が上がるのを初めて知りました。
とにかく楽しかった。

そんな事より
HPの更新が遅くなってます・・・すいません。

という事で
入荷情報も遅れているという事なんです。

Gravityfree×GOHEMPより
UNITY FOR THE GOOD TIME届きました。
UNITY FOR THE GOOD TIME
W杯仕様のプリントなんです。

グラビティフリーがW杯なんて・・・あまり想像できないですが
作品の中ではしっかりと日本代表のユニ着ているんです。

W杯は終ってしまいましたが
夏はこれから。
宜しくお願いします。
(画像クリックでWEBSHOPへ)

そういえば
そんなワールドカップの事も書いてませんでした。
ドイツが優勝したんですが
ゲッツェのあのゴール見てしまうと何か納得もいく。
でも、
やっぱりまた「たられば」で書いてみます。

アルゼンチンがベストメンバーで見てみたかったというのが正直あります。
個人的に好きな選手だから言いますが
ディマリアがいるといないとでは雲泥の差だと思ってる。
o0594039412878761581
メッシメッシ言いますが
さすがのメッシも一人でサッカーなんてできない・・・

ディマリアが活躍した今季のチャンピオンズリーグの決勝なんかと比べてみるとわかると思います。
色々書きたいところですが
なんかうまく書けないのでまた店へでも話に来てみて下さい。

ディマリアのちょっと変わったドリブルが好きです。