どーも。
もう夏祭りから一週間も経ったんですね・・・
そんな感じが全然しませんが
気持ちはなぜか秋です。

そんな秋物入荷です。
KAPITALよりフィッシャーマンローブ

ノースリーブ(フレンチスリーブ)もちょっと前に入荷してますが
首ぐりが若干小さくなっていて秋冬仕様となっています。
年齢も体験も問わず着れるすごく素敵なワンピースかと思っています。

かつらぎKOLA CAPも入荷しています。

浅めの一見シンプルなCAPに見えますが
サイズ調節のベルトがサイドに出ていてちょっとしたアクセントとなっています。
このベルトが長いのでまあまあ大幅にサイズ調節が可能となっています。


パステルカラーがまたなんとも現在進行形な感じ。

しっかりとした生地でカラっとしているので
もう今にでも合わせられます。

画像クリックでWEBSHOPへ
宜しくお願いします。