どーも。

オープンして4日が経過しました。
沢山の方に来て頂き、花やお菓子なんかの御祝いも頂いちゃったりで
アーダニンの時はまた違い華やかなオープンとなり、

co-so1361
素晴らしい4日間となりました。
ありがとうございました。

オープン直前に撮影した画像。
COーSO013
ガレージとは思えないくらい綺麗になりました。

022
広さはアーダニンと変わらないくらいだと思うんですけどね。

アーダニンも頑張ればこうなるって事ですかね…

030
ここはギリギリまで土足厳禁か、じゃないかで迷ったんですけど
商品を贅沢に広げてみたかったので靴を抜いでもらう事にしました。

130
この窓がお気に入り。
道路側から中が見えるので
CO-SOの顔みたいなもんです。

158
とにかく夕方の景色は最高です。

173

蒲郡の楽しい所。
CCC

CCC
これからも宜しくお願いします!

そして
アーダニンも木曜日から開けますので豊橋もお願いします。