どーも。
先日久しぶりに伊勢神宮へ行ってきました。
IMG_1078
久しぶりすぎて
すぐ到着する予定だったんですが、こんな距離あったっけ?
ってなったくらい時間かかってしまいました…

これだけ時間かかるなら
京都に行けるね・・・なんて話にもなりました。

来年は京都だな。

しかしながら
伊勢神宮は好きです。
なんか雰囲気が好き。
大木が好き。

IMG_1131
鯉がでかい!(これは初めて知ったw)

今年も良い一年でありますように。

さて、
新年最初の入荷はやはりKAPITALです。
10ozIDG×IDGデニム リングコート
KAPITAL【キャピタル】10ozIDG×IDGデニム リングコート
IDG×IDGデニムのリングコート登場です。
縦も横もインディゴの糸の生地の濃さがなんともいえません。

着方も色々
春までがっつり着て下さい。

経年変化で色落ちも楽しめます。

サイズが0と1となっていますが。
嫁さんが0、僕が1って感じです。

蒲郡CO-SOでの取り扱いとなります。

画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。