どーも。
雨の予報でしたが良い天気でした。

まあ色々とイベントも開催しているのか
GWで力尽きたのか
豊橋はのんびりとした感じです(いつもの事)

TOP画像は
金曜日限定で開催された
CALMEのいちごショートケーキ。

11時半からとの事で
僕は食べれませんでしたが撮影を頼まれたので見る事はできました。
172
CALMEのしーちゃんは嫁とは高校の同級生だとかなんとか。
こんな上品な子と三河弁丸出しの嫁とどういう仲なのかはよくわかりませんが
何年か前にアーダニンにも来てもらっている。

よくよく考えたらあの時まだ店もなかった「hiraya」「SUNDAY SPICE」のメンバーと「CALME」だったね。
そんな大人気の「CALME」のケーキ。
機会あったら食べてみて下さい。またhirayaでやると思う。
その時は僕も必ず食べる!

そんなこんなで入荷。
KAPITALより一重ガーゼFIGキャミ。
KAPITAL【キャピタル】一重ガーゼ FIGキャミソール
三色展開。
いつの間にか定番なイチジクのようなカワイイキャミ。
フロントボタンを開けて羽織もの的というかベスト的というかそういう感じで着るのもアリ。

あと季節外れかもしれませんが
1984年物の軍物のサーマルが入荷。
193
デッドストックなので状態もいい。

サイズはメンズのM。
個人的には女子に着て頂きたい。
男子で着るなら完全な下着のようにぴちっとなる。

女子でフワッとかわいく着て下さい。
これはオンライン販売無しです。
3000円

豊橋蒲郡どちらでもあります。

宜しくお願いします。