どーも。

更新ペースがかなり落ちています。
入荷はしているんですが

住まいの引越しであっちこっちしてて
全然更新できません。

2店舗になったから
その為の引越しなのに、二人とも動けない時間が多いので
子供を送ってからの2時間くらいが勝負な毎日となってます。

引越しって色々大変ですねー。
何か古いものも新しくしたくなったり、細かいものは買い直したり
予想以上に金もかかりますし
疲れますw

大きいものの移動は終ったんですが
物置やどーでも良いものが沢山あるんで細々と運んでます。

腰をやってしまいそうな雰囲気なので寝る前に軽くストレッチして寝る毎日です。

そんな事が理由なんですが
更新遅れてすみません。

着用画像は来週まとめてUPする予定です。
16welコーデュロイ×ボアポストCAP
16welコーデュロイ×ボアポストCAP

これデニムもあります。(明日UP予定)
むちゃくちゃあったかい。

後染め14WELコーデュロイSTRONGオーバーオール
後染め14WELコーデュロイSTRONGオーバーオール
定番の形のコーデュロイ。
色が好きすぎて入れました。

http://ain-dah-ing.shop-pro.jp/?pid=83399187
縮じゅうウールオルテガブランケットマフラー
人気のオルテガ柄が再登場。

ライニングインレイTOOLビーチベスト
ライニングインレイTOOLビーチベスト。
見た目以上に暖かい。
使い勝手の良い1枚。

ヴィンテージメルトン女の子パフコート
これは以前チロルウールの生地で出てた人気ジャケット。
今季はヴィンテージメルトンで。
マフラーやハンドウォーマーとの相性は抜群です。

とりあえずまた
ばばばばばーっとUPしてしまいました。
画像クリックでWEBSHOPへ。

豊橋店と蒲郡店でバラバラで置いてあるので
気になる商品があるようでしたら
どちらの店においてあるか一度、豊橋アーダニン連絡していただいても構いません。
Tel0532553633

CO-SOは本日NAPRON入荷したようです。
そちらもまたUPします。

宜しくお願いします。