どうも。

急に寒くなりましたね。
蒲郡、豊橋は風が強いので急激に寒くなった感あります。
って言ってますが
もっと寒い地方で生活したことないのでよくわかりませんw

聞いた話です・・・

さてさて
入荷です。
寒くなったタイミングで暖かいアイテム。
ツィードKOGINクロスマフラー
ツィードKOGINクロスマフラー

色合いが好き。
この後に登場するもう何年も作られている
唐草マフラーのような合わせやすく柔らかい色合い。
蒲郡CO-SOでの取り扱いとなります。

縮絨ウール たこ唐草マフラー
たこ唐草マフラー
もう説明要りませんよね。

唐草というと泥棒の風呂敷なイメージですが
僕はいつの間にかこのイメージになってしまったくらい大定番。
模様が見えるよう羽織っても、ぐるぐると巻いてもどちらでも品のある柄と色。

画像わかりにくくてすみません。
こちらは豊橋Ain.Dah.ingでの取り扱い。

縮絨ウール カラフルビッグママバンダナマフラー
カラフルビッグママバンダナマフラーも再入荷してます。

これも定番ですね。
色々合わせちゃってください。
こちらは明日12月5日から蒲郡CO-SOでの取り扱い。

どれも
ちょっとした羽織のアイテムくらいの機能(暖かさ)を発揮しますよ。
一本持っていれば何かと使えるアイテム。
縮絨ウールマフラー。まだまだ他にもありますよ
↓から確認してみて下さい。
http://ain-dah-ing.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1008715&csid=11&sort=n

どの画像クリックしてもWEBSHOPへ
宜しくお願いします。