どーも。

GW突入してますかね…?
よくわかっていませんがなんだか相変わらずバタバタです。

まず報告しないといけない事が1つ
5月8日(金)ですが両店お休みとなります。
森道市場の準備で会場に設営に行くのでお休みさせて頂きます。

CO-SOの休日は
5月7日(木)8日(金)9日(土)10日(日)

Ain.Dah.ingの休日は
5月6日(水)8日(金)9日(土)10日(日)

という事になります。
ご迷惑おかけします。宜しくお願いします。

さて、
色々入荷している中から

絵本作家ののぶみさんxKAPITALのアイテム。
KAPITAL【キャピタル】綿xリネンKIDSホワイトパッチワークカトマンズシャツ
カトマンズシャツのKIDSバージョン。
むかーしピエロパンツなんかがKIDSサイズになってましたが
カトマンズシャツがKIDSになって登場するのは初めてじゃないでしょうか。

で、OKAPITAL限定らしいのですが
こちらにもまわして頂けました。

のぶみさんといったら
新幹線好きな息子の旬な絵本「しんかんくん」シリーズを読んだばかりで
KAPITALの新しいカタログ「APOCALYPSE BLUE」にのぶえxKAPITALの記事が掲載されているの見て
おー!ってなったくらいです。

親子でカトマンズシャツなんていいじゃないか。
白は難しいという方もいるようですが
ちょっとフォーマル仕様で蝶ネクタイなんかつけて
カチッとした行事なんかに使うのも良いかと思います。

110㎝
130㎝
150㎝
のサイズ展開です。

宜しくお願いします。
画像クリックでWEBSHOPへ。