どーも。

我が家は全員インフルエンザを終えて
なんだか無敵になって気分です。

そんなこと言ってる奴に限ってすぐ風邪になったりすんですけどね。
みなさんも気をつけて下さい。

出かけたい冬休みでしたが
おもいっきり家で休んだ4日間でした。

そして
アーダニンでは
SALE始まってます。

春物も徐々に入荷してきています。

杢シャンブレー ピンタックオキーフドレス
杢シャンブレー ピンタックオキーフドレス
まず最初に受ける印象が生地だと思います。
気持ち良さが先行しちゃうくらい気持ち良い生地。

たっぷりとした身幅に細くて中途半端な長さの袖丈がなんともカワイイ。
ピンタックが良いアクセントとなっています。

こういう生地を見るとKAPITALって感じ。

ボーダー天竺 ランダムパッチクルーロンT
ボーダー天竺 ランダムパッチクルーロンT
レディースサイズからメンズサイズまで。
昨シーズンもあった安定型変形型長袖ボーダーT。
ランダム感がおもしろい。

ボーダー天竺エスキモーフードロンT
ボーダー天竺エスキモーフードロンT
こちらもレディースからメンズサイズまで。
上のランダムパッチより厚い生地なので
今くらいから使えます。
夏はショートパンツにサンダル履いて海にいきたい気持ちにさせてくれるでしょう。

ボーダー裏毛 ベルジスリーブベルスウェット
ボーダー裏毛 ベルジスリーブベルスウェット
説明不要のアイテム。
ボーダーで裏起毛というアイテムって意外と少ないんです。
一家に一枚なアイテム。

ギミックアートワンピ
シャツデニム ギミックアートワンピース
これも説明不要ですかね・・・

もう何回再生産したのかわかりませんが
ド派手に売れているというより
地味に登場してあっという間に完売しているアイテム。
シルエットがなんともサッパリとした独特なスタイルが春から夏、そして秋にかけて
良い雰囲気。

お見逃しのないように。

どの画像クリックしてもWEBSHOPへ飛びます。
まだまだ入荷してます。

ボトムやNAPRONも!
また紹介します。

宜しくお願いします。