こんにちは。
またオーロラワンピースかよ。
と、言うね。先週もオーロラワンピースっていうタイトルで書いてます。

先週はリネンのオーロラワンピースでした。
今週は天竺×一重ガーゼのオーロラワンピース
KAPITAL【キャピタル】天竺×一重ガーゼ オーロラOP
無地なんだけど、形がとても可愛いのです
カラーはグリーンとブラック
首の空きが広すぎないところも好きです
そして買いやすいお値段!
026

image

KAPITAL【キャピタル】 シャツデニム カーテンオリーブワンピース
定番のオリーブワンピースですが、ウエストにギャザーが入ったデザインです
ウエストと言ってもちょっとしたの腰辺りですが、ぎゅっと絞って
ウエストに持ってきても随分と表情が変わるので色々楽しめるワンピース。
元々のオリーブワンピースっていうワンピースがシンプルな形なのにとてもかわいい
image1-426x640

春だからか、ワンピース探している感じの人が多いです。
そんな人たちにオススメしたいと思います。

KAPITAL【キャピタル】72本 IVYスマイリーソックス
最近スマイリー物が多いのですが、ちょっとだけニコちゃん
かわいいと思って入れてます。
正座の時かわいいよね。
配色も好きです。
095

先日、息子が3歳になりました。
2歳が一番かわいいと思っていたら、3歳のがかわいいかもしれません。
はやぶさ好きの息子とはやぶさケーキを作りました。
image
ハンドミキサーがないので手で頑張りました
息子はチョコフレークで窓を貼り付けてくれました。