どうも。

まだまだ暖かい。
なのに師走ときてるので
自分の中のどこかで何かが焦っている。

アレやらなきゃコレやらなきゃ

でもなんにもせん。

昔から書いてますが1年の終わりなんてただの節目にすぎないのになー
なんで焦るのか。

一日の終わりで焦るくらいの気持ちでいれるのなら年末焦る事なんてないかもしれない。

さて
どーでもいい話はこのくらいにしておいて
入荷です・・・の前に
昨日のモンゴルコートの着用画像。
025
画像クリックでWEBSHOPへ行けます。

早くも商品動いてますので気にされてる方はお早めに。

サザンクロスシリーズも入荷しています。
KAPITAL【キャピタル】サザンクロスバックルレザーベルト
シンプルで斬新なバックル。
十字架になっているんですが癖がないので
サラッと合わせれます。

色は3色展開で
ブラウンは豊橋アーダニンで
イエローとターコイズは蒲郡CO-SOという取り扱いになりました。(12月14日から)
面倒で申し訳ございません。

KAPITAL【キャピタル】サザンクロス ストーンネックレス
サザンクロス ストーンネックレス

ターコイズの石でできた十字架ネックレス。
価格がなんでこんなに安いのか・・・

蒲郡豊橋どちらでも扱ってます。

サザンクロスシリーズと書いたのですが二種類でしたすんません。
サザンクロスといったらなんといっても北斗の拳ですが・・・サウザーですが・・・

アニメの北斗の拳 イチゴ味が面白いですよね・・・(DDの方は別です)

そんな話はさておき
もう一個
KAPITAL【キャピタル】真鍮 カフポニー(ベトナムジッポ)
真鍮 カフポニー(ベトナムジッポ)

髪の毛ゴムで結んでカポッってかぶせるやつです。
薄手のストールでもいけると思いますので
使い方は色々工夫してみると楽しい。

もう一種類あったんですが売れてしまったのでこちらのみとなります。
豊橋にあります。

プレゼントなんかにも。

明日はモロッコ&パンダの詳細UPしたいところです。
お楽しみに。

画像クリックでWEBSHOPへ。
宜しくお願いします。