こんにちは
blogの更新がお久しぶりです
毎日毎日暑い中、蒲郡へ漆喰を塗りに行ってました。
こうやって書くと店主が塗りに行かせている感じになってしまいますが
漆喰は私が塗ります。ってことで行ってました
だいたい塗り終わったので(本当はまだちょっと塗ってないとこがある。。。)
今日は店主が窓枠のコーキングやりに行ってます
あー!ガラスここに忘れてるけど、大丈夫か?

あとは、芝生を暑い時期に植えてしまったのでとにかく水を撒いてます
撒きにいけない日はカレー屋さんやこーひー屋さんに頼んだりして。
貴重な朝の時間を割いてもらったりしてます

私は竹島酒場で手ぬぐいを売ったり、
sakaba
トネリコを植えなおしたり(枯れている)
__ 3
色々としてました
なんだかとにかく毎日暑くて、倒れるんじゃないかとドキドキしてましたが
なんとか大丈夫。
c5

c4
37度の日にフィッティング塗ってたけど
暑過ぎて、とても適当です、たぶん直しに行かなきゃならない
c8

合間にこんな良い物食べたりして
特別メニュー
c9

外観はこれからです
お盆までには外観も何とかなる予定
__ 4

お楽しみに。

昨日はKAPITALの展示会へ行って来ました
本日から日曜日まで2015springの予約会を行います
お写真がお見せできますので
タイミングの合う方は是非お越しくださいませ!
宜しくお願いします