どーも。

暑いです。
暑くて食欲が落ちてきてます。

昼飯は食べなくても良い感じなんですが
そんなダイエットじゃあアカンですよね。

なので
嫁の代わりに作業してきました。
1日そこらやったくらいで作業日記とは偉そうですが
個人的にはよくやった(と思っている)ので
前回の嫁のマネで作業日記書2。

とはいっても画像がないわ…

そうなってくると本当に作業してきたのか?

という事になりますね。
画像頂いてきました。
CO-SO芝生画像Y.SAKAI

水巻いている画像だけです。
芝生です。

10477093_695553877190848_8004623934223467592_n
芝生貼る前の画像。

殺伐とした風景からがらっと変わります。

根が張るのが楽しみでなりません。

後ちょっとで完成?なんて思っちゃったりするんですが
意外とやる事たくさんあるんですよねー。

がんばります。

話は変わりますが
先日FACEPAGE見てたら
ハンバートハンバートの佐藤良成さんがKAPITALのパンツ履いてて何か嬉しかった自分がいます↓
ラッセルギンガム天竺 トンボンパンツ
画像勝手に拝借してきてしまいました。
問題あった場合は削除します。

ラッセルギンガム天竺 トンボンパンツ。

サイズ1がまだあります。
画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。