ども。

豊橋のお店近辺は祭りです。
街中で住んでいる方も少ない中
頑張っているので密かに応援してる僕なのである。

とにかく法被がかっこ良すぎて機会があったら見に来てもらいたいくらい。
来年はうまい事撮影してみます。

本日も入荷です。
200本ウール バタフライタイツ
200本ウール バタフライタイツ。

バタフライエフェクト…

「北京で蝶が羽ばたくと、ニューヨークで嵐が起こる」、

「アマゾンを舞う1匹の蝶の羽ばたきが、遠く離れたシカゴに大雨を降らせる」

詩的で、ロマンあふれる、超科学的!?な不思議世界を私たちにみせてくれる蝶たちの羽ばたきを、
子どものころのような大胆さで鮮やかに切りとったレッグウエア。

KAPITALの商品説明がまたなんとも言えない。
マフラーもありましたが今季はタイツ!
蝶々が好きな方は是非!

豊橋・蒲郡で取り扱っていますが、蒲郡は10月5日から店頭に出ます。

リンゴマンパンツも2種類入荷してます。
10ozフレンチヒッコリー リンゴマンパンツ
10ozフレンチヒッコリー リンゴマンパンツ

14ozデニム リンゴマンパンツ
14ozデニム リンゴマンパンツ

シルエットがわかりにくいかもしれませんが
インディゴ×インディゴを僕がほぼ毎日履いているので
店頭に来る方は見てみて下さい。

シルエットすごく気に入っています。
ウォルトパンツ、ヌーベルパンツに続く名作パンツになりそうです。

上の二本に比べたら比較的一般的なシルエットになると思うけど
その僅かな特徴が良いと思ってます。

ヒッコリーは蒲郡のみ
12ozデニムの方は両方で取り扱っています。

まだまだ入荷してますが
着用画像が追い付いてないのでまた明日。

画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。