雨です。

雨だと思ってなかっただけに何か不満なスタートでしたが
プラス思考に徐々にしていこうかなと思ってます。
ってまた何いってんのかわかりません。

そんなこんなで昨日は蒲郡CO-SOでサクラハナミセの桜子さんのクリスマスリースWORK SHOPでした。
234
天気も絶妙な曇りでしたので
外で暑くもなく寒くもなく開催できたと思っています。

258
明日11月15日も午前10時からあります。

267
空き状況がちょっと把握できてませんが確か2名くらいあったような…

輪っかから作り、飾りも作るので結構内容の濃いWS。

昨日はhiraya de CALMEとも重なり朝は駐車場大パニックでした。
とにかくCALMEのモンブランの人気は異常です。
それとも金曜のhiraya de CALMEが浸透してきたのかも。

さて、
入荷です。
KAPITAL【キャピタル】縮絨ウール パッチワーククバ柄 ORIGAMIポンチョ
KAPITAL 縮絨ウール パッチワーククバ柄 ORIGAMIポンチョ
クバ柄最高です。
縮絨ウールで暖かい
オリガミポンチョ。
もう何年も前から出ている形で
たたむと長方形になるのでひざ掛けなんかにもなる優れもの。

そして
人気のオーロラワンピース
ラムウール天竺。
KAPITAL【キャピタル】ラムウール天竺 オーロラワンピース(七分袖)

夏からずっと人気のワンピース。
さっきKAPITAL公式WEBSHOP見たら完売となっていました。
買い逃した方はお見逃しなく。

そんな方の為にこの生地のタイトルをそのまま商品名にしてみましたw

最後は
3Gシェットランドウール ダグラスニットベスト
KAPITAL【キャピタル】3Gシェットランドウール ダグラスニットベスト
このニットの感じが個人的にすごく好き。
ニットならでは表情ってやつ。

角度によって色が変わって見えるような生地感、
肉厚なのに軽くて暖かい。

そんなところが魅力です。
切替しの重ね着したような裾も良いアクセントとなっています。

これサイズ3となっているんですが
女子でも男子でもいけちゃうサイズ。

一度着てみて下さいね。

全て蒲郡CO-SOで取り扱っています。
画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願い致します。