どうも。

本日二回目の更新となります。
とにもかくにもバタバタなんです。

引越し終わったらちょっとは落ち着けると思っていたんですが
そんな訳なかったです。

来週も東京に行かないといけないので
休みが全くない状態です。

でも楽しいのでよしとします。

入荷です。
KAPITALより。

ヴィンテージメルトン マーブルコート
ヴィンテージメルトン マーブルコート
前作人気だったカツラギマーブルコートと形は同じです。
生地的に
より落ち着いて、より暖かいといった感じになっています。
カジュアルにもフォーマルにも使えるかな。

どちらにしても長く使える1着。

後染め8号帆布 HUROSHIKIリュック
後染め8号帆布 HUROSHIKIリュック。

こちらも新しい生地で再入荷。
風呂敷のように縛れるようになっているので
遊び心満載です。
見た目以上にタップリと入るのも魅力。

56本KOGINライナーソックス
56本KOGINライナーソックス

青森の刺し子を意識している柄なのか
すごく味のある色というか風合いの靴下。

こちらはメンズ、レディースとサイズがあります。

画像クリックでWEBSHOPへ。

明日11月23日は豊橋アーダニンはお休みです。
蒲郡CO-SOはやっています。

宜しくお願い致します。