どーも。
朝から息子の運動会に行ってきました。

彼の人生で二度目の運動会はというと…
001
まーなんというか緊張感のない感じで
自由すぎて困ったもんでした。

ほんと自分の子だからそういんじゃなくて
心配になっちゃうくらいめちゃくちゃでしたねー。
元気だからまあいっかってところですよ。

さて、ちょっと更新してなかっただけで満載になってしまってます。
241
とりあえず今日は運動会という事で昼サンデースパイス。
やっぱうめーわー(スープカレー辛口)
最高です。

しかも昼は写真が綺麗に撮れるときたもんだ。(僕的には綺麗にとれた)

次回はトマトだな。

そして昨日はhiraya de CALMEの日でもありました。
003
後半戦は今のところ完璧です。
冬になるにつれてどんなメニューが来るか楽しみでなりません。

さてさて
本題です。
入荷しました。

とりあえず個人的に欲しかったこのベレーから。
KAPITAL【キャピタル】5G杢ウールワッフルニットベレー
5G杢ウールワッフルニットベレー

これ何か個人的に気に入ったって
ボリュームが出るとこ。

KAPITAL made in Japanなのに安いというのもある。

140
この冬重宝しそうな帽子。

色は二色。
アーダニンでもCo-SOでも取り扱ってます。

そしてマカロンBAG。
KAPITAL【キャピタル】OXギャザーマカロンBAG3
ギャザー満載で
たっぷり入れる事ができるBAGなのに
ちょっとしか入れてなくてもかわいい感じ。

KAPITAL【キャピタル】OXギャザーマカロンBAG
色は4色。
このナチュラルとレッド以外にイエローとブルーがあります。

KAPITAL【キャピタル】OXギャザーマカロンBAG09
手提げ付け根部分にはポケットもある優れもの。

こちらもアーダニンとCO-SOで取り扱っています。
画像クリックでWEBSHOPへ。

まだまだ他に届いているのですがまた明日!

宜しくお願いします。