どうも。
ひな祭りらしいといって良いのかわかりませんが
暖かく風もない出かけるにはもってこいの日です。

季節の変わり目を感じるこんな日は服もそろそろ
変えた方が良いのかななんて思ったり。
何を見てもテンション上がります。

本日は珍しく昼から僕が店頭に立っています。
さて入荷です。

KAPITALより
フレンチクロスリネン ピンタックオキーフドレス

フレンチリネンに藍染めと贅沢な素材にピンタックという細かい施しがなんともいえない一枚。

前開きのワンピースなので全開にして羽織みたいに着るのもありかと思います。
今時期から秋までガッチリ着れます。


定番のガーゼ天竺 ラグランブッファンTも入荷しました。
肩から袖にかけての綺麗なラインがどことなくスッキリとしたシルエットを作ります。
ボディ部分が天竺(Tシャツ地)なのでこのシルエットで使い勝手の良いところが最大の魅力ではないでしょうか。

カラーは画像のピンク以外に
ホワイト・アイスグレー・ブルー・ブラックとあります。

画像クリックでWEBSHOPへ。
宜しくお願いします。

他にも入荷しています。
また更新します。