ども。
本日金曜日
hiraya de CALMEです。
先週は食べれなかったんで今週は!なんて気持ちで
CO-SOでの撮影と片づけを終わらせましたが、
豊橋でもやる事盛りだくさんなので電車へ急ごうとしてましたが

いい時刻の電車がなかった事を理由に食べさせてもらいました。
110
来週は今年3度目のモンブランだったかな。
僕は食べてない方優先で行く感じです。

さて、
急に寒くなりました。

鍋が食いたい、おでんが食いたい!なんて気温です。
そんな気温になる前の水曜は
CafeOceanへ行ってきましたよ。
038

まあ息子がくちゃくちゃでゆっくり食べれませんでしたけどw

こうやって記事にしてみると食ってばっかですね・・・
違う記事UPできるように頑張ります。

さてさて
入荷ですよ。
KAPITAL【キャピタル】8Gミラノラム ハイネックアーミーパフスリーブセーター
8Gミラノラム ハイネックアーミーパフスリーブセーター

これめっちゃカワイイ!
かといって嫁がカワイイと言っている訳ではないです。
嫁は肩幅広めなので若干広がって見えるかもしれません・・・わかりにくくてすみません。

アーダニンにもソーソーにも置いてあるので
ぜひぜひ来て着てみて下さい。

KAPITAL【キャピタル】へリンボン裏毛 乗馬スウェットパンツ
ヘリンボン裏毛 乗馬スウェットパンツも入荷してます。

少し前のTOP裏毛やボーダー裏毛とシルエットやサイズ感は同じとなります。
0KAPITAL【キャピタル】へリンボン裏毛 乗馬スウェットパンツ95
生地がヘリンボーン裏毛となってブラウンカーキなので
より冬っぽい感じです。

色々多様できるスウェットパンツです。
こちらは蒲郡CO-SOのみの取り扱いとなります。

画像クリックでWEBSHOPへ
宜しくお願い致します。