ども。
天気イマイチ
パアっと晴れてくれないかなー。

さて、
最近息子が色々作るんです。
instagramにもUPしてましたが
086
世間の目や情報にに囚われない爆発的創造力には驚かされます。
なんか作る物が型にはまっていないぶっ飛んでいるもの作るんです。
親ばかですみませんがそれが何か嬉しくて。

ブロックはうちの兄の息子(高校生)のおさがりなんですが
貰ってよかったとこの時初めて感じた。
0751

これからも色々なおもちゃを与えていこうと思ったのだけど

色々な事を知るうえで色々な常識的な事に囚われて
創造性の幅が狭まっていくのだろうか…

与えなければ生まれない、また、与えれば世界を知る事となり、縮まるのは創造力

なんのこっちゃわかりませんが
これ後で読んで恥ずかしくないか心配ですw
いや、もうすでに恥ずかしい・・・・・

いつか消す内容かもしれません。

さあ、入荷ですよ。
KAPITAL【キャピタル】チロルウール ドルマンジャケット
チロルウールドルマンジャケット。
何度目の再生産かわからないくらいの名作です。
カワイイし暖かいし安い。

オートミール
ベージュ
ネイビーの三色展開。

サイズも0,1,2という感じのレディース仕様なんですが
KAPITAL【キャピタル】チロルウール ドルマンジャケット088
僕くらいなら全然着れちゃいます。
168㎝で肩幅広めなので
170㎝あっても細い方なら男性でも着用可能です。

ぜひぜひ一家に一着ドルマンジャケット。
夫婦で取り合いにならないように。

そしてもう1着。
KAPITAL【キャピタル】ヴィンテージメルトン マーブルコート
ヴィンテージメルトン マーブルコート。

これは昨年から登場したコートで
かなり人気でした。
特にこのビンテージメルトンの生地のネイビーは早かった。
万能なシルエットなのでフォーマルな通勤なんかにも使えるんじゃないでしょうか。
KAPITAL【キャピタル】ヴィンテージメルトン マーブルコート066
見えない部分の細工も嬉しい。

マーブルコートだけCO-SOでの取り扱いとなります。
ドルマンジャケットは蒲郡豊橋どちらもあります。

今日あたりREMILLAが届くと思うんだけどどーだろう?
また明日。
宜しくお願いします。