どーも。
いきなり寒くて店頭から冬物セール商材を下げてしまったことをちょっと公開しています。
でも大丈夫WEBのセールはまだやっています↓

http://ain-dah-ing.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=700508&sort=n

そんなこんなであちこちで雪も降っているようですが
ここいらは全然降りません。
降って積もって欲しいけど
降ったら降ったで色々困ることのが多いかと思うんでいつも通りでOK

昨日に続いて入荷です。
春らしいものがどんどん入ってきてます。

ムラシーチングチェコカトマンズシャツ
カトマンズシャツも初めて登場してから随分経ちます。
時代と共になくなっていく商品もあるけど
雰囲気を残しながら変化していくカトマンズシャツはどれもこれも当たりな気がしてなりません。
古着に近い感じでしょうか。
今作は最高の仕上がりかと思っています。
女性っぽいですがメンズとレディースどちらもいけますよ。


コーマバーバリーイージービーチGOパンツ
こちらもいい感じです。
ベージュ、ダークグレイ、ブラックの三色展開ですが
ちょっと写真撮るの忘れてしまいました。
またあとでWEBSHOPへUPします。
ウエストはゴムとマジックテープなので楽なうえにしっかりととまります。

上下あわせるともう春です。

画像クリックでWEBSHOPへ
宜しくお願いします。