こんにちは。

店主が中々忙しく、blogの更新がゆっくりです。
と、蒲郡の方でちまちまと書いていましたら
豊橋の方で昼に更新してました。
本日2本目です。
しかも、店主が忙しくと書いた先から本人はテンションが上がらなかったなどど書いていてびっくりです。
色々とお知らせもありますが、テンションをあげてもらって順番に書いて行きます。
ガンガン書いていきます!

今日は、KAPITALの商品の紹介です。
KAPITAL【キャピタル】8ozデニム ショップコート
こちらは、秋冬の立ち上げの時にも入荷したのですがすぐに完売してしまいましたので
再度入荷です。
何と言っても形がかっこいい。
私は8ozという厚さも使いやすそうで好きです
季節の変わり目に丁度良い
オススメの1枚です
049

KAPITAL【キャピタル】天竺×ガーゼ天竺 シェフスリーブロンT(スマイリーパッチpt)
このロンT形は昔から出ている形です
ラグランで、袖の部分が二重になっています。
それに、肘のプリント。ニコちゃんです
シンプルにデニムでさらりと可愛く着たい
くすぐられるアイテムです
012

TOPの美味しそうなパスタは先週の木曜日にカレー屋がパスタ屋になった日のペペロンチーノ
とっても美味しかった。
息子はふたくち口に入れたら寝ました。
この後に出てきたボロネーゼも絶品でした。

少しづつ、春アイテム入荷しています。
是非遊びに来てください