ども。
本日二度目の更新となります。
曇っているせいもあってか4時半でもうかなり暗いですね。
徐々に寒くなってきています。

暗いのが早いと早くお家へ帰りたくなりますよねw
「えっ!まだこんな時間なの?」
なんて事を毎日繰り返します・・・

そんな話はさておき入荷です。

カウチンソックス
数年ぶりいや十年ぶり以上かな?
これもKAPITALの名作の一つでしょう。靴下だけのカタログが一度だけあったのですけど
その表紙だったと思います。

そして
ストレッチコーデュロイ シモキタシリーズ

GOGOスカート
ギャベ柄のゴムのベルトなので楽に履けます。
ギャベ柄部分とコーデュロイとのバランスが良く
TOPSはシンプルでもまとまってしまうところが◎なシリーズなんです。
そのうえ暖かい。


ベージュも良いです。
ギャベの部分を見せる為にインしていますがアウトしても良いです。
よりシンプルに合わせれます。


14Wストレッチコーデュロイ シモキタパンツ
こちらも同様で
色が若干違います。
あ、値段もスカートより安いですね。

カーキとワイン
動きやすい、そしてかわいい。

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします。