どーも。
タイトルに困ってしまい、ただ単純に商品名の頭だけを書いたっていう残念なタイトルです。

003
さて
もう一週間なんですね。
金曜日。

喫茶hiraya、CALMEのケーキの日です。
クレームブリュレとオレンジケーキでした。

オレンジケーキもオレンジ感がすごく良かった(なんじゃそれ)んですが
クレームブリュレがやばすぎて頭の中がクレームブリュレでいっぱいになりましたw

インスタの動画でもUPしているので時間ある方は見て下さい↓
https://instagram.com/aindahing/

正直、今日はオレンジケーキかクレームブリュレのどちらか選ぶもんだと思っていたので
嬉しかった。

来週が楽しみである。

さて、
入荷です。
少しづつ暑くなってきています。
夏の準備はどうでしょう。

リネンギンガムドットオリーブワンピース
リネンギンガムドットオリーブワンピース
リネン100%の生地が気持ちいい。
気持ち良いというか涼しい。

スッキリとしたタイトな袖とたっぷりとある裾幅のギャップから生まれるシルエットは10年くらいは愛されている。
(もっとかな?)

KAPITAL【キャピタル】天竺後染めサクタワンピース
サクタワンピースも入荷

KAPITAL【キャピタル】天竺後染めサクタT
サクタTも。

この形も定番化してますね。
どちらもドレープ感がけっこうあるので良いシルエットになる。
袖の感じも良い!(と、嫁が言っていた)

KAPITAL【キャピタル】アミューズニット後染めルイスT(七分袖)
アミューズニット後染めルイスT。

レディース、メンズサイズあります。
アミューズニットって厚く見えるのか
暑い?
なんて聞かれるのですが 暑くない。

僕は
何年か前のやつを今でも真夏に気持ちよく着てます。

着こむと良い感じになってくる気がする。
全てCO-SOに置いてあります。

画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願いします。