どーも。
全然冬っぽくならないですね。

もう少し寒くなると良い雰囲気なんですが
寒いとこれがまた朝起きられなくなるのでこんな感じが良いんでしょうかね。

そんな話はどーでも良いとして
今日は金曜hiraya de CALMEの日でしたが
うっかり朝からしるこ(餅3つ)を食べてしまい
エクレアを我慢する事になった訳です。

2週間で朝ごはんの餅約20個食っている訳で・・・これ以上肥える訳にはいきませんので我慢あるのみ(悔しい)

そんな話もどーでも良いっすね。

さあ
入荷です。

KAPITALより
ハンドニットクバ ベッツィ-ロス柄 ORIGAMIポンチョ
KAPITAL【キャピタル】ハンドニットクバ ベッツィ-ロス柄 ORIGAMIポンチョ
すんごいやつ入ってきた。
カウチンのような肉厚のORIGAMIポンチョ。
カッコイイ!

アメリカとアフリカの融合なんて
いかにもKAPITALな柄。

KAPITAL【キャピタル】ハンドニットクバ ベッツィ-ロス柄 ORIGAMIポンチョ_1
畳むと長方形になり
ひざ掛けなんかにもなります。

こちらは
豊橋アーダニンでも蒲郡CO-SOでも取り扱っています。

二重ガーゼ チンシャツ(Reguler)も入荷です。
KAPITAL【キャピタル】二重ガーゼ チンシャツ(Regular)0101
首もとが楽しい。
締めてハイネックにしても良いし
0KAPITAL【キャピタル】二重ガーゼ チンシャツ(Regular)27
開けても良い。

ダブルガーゼもほんと気持ち良い。
色はホワイト・ブラック
レディース、メンズサイズ両方あります。
蒲郡CO-SOで取り扱っています。

画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願い致します。