むわー!

って感じですよね、外は・・・
そんなこんなで前回嫁がUPしたTOPの画像は何か意味があるのかって事なんですが
あれは先週ちょっとした打ち合わせでごちそうになった食事なんです。
今回もその続き画像がTOP、料理教室のJ子先生の料理。

005

さて、
そんなこんなで八月ですが
八月の予定です。
蒲郡CO-SOは通常営業の水木休みとなります。
ただ8月16日(日)はあの場所でイベント開催となります。
名称未設定-2
恒例の夏祭り。
16時からとなります。
ただ、流しつけ麺の受付は15時からとの事です
詳しくはまた後日UPします。

この
フライヤー作らさせて頂きました。
もうすぐ刷り上がってくる予定ですが個人的に今までで一番豪華な仕上がりとなる予定なので
見つけたらぜひ持って行って下さい。

豊橋アーダニンの八月の予定が
なんと全ての水曜と木曜日をお休みさせて頂きます。
夏休みも考えたんですが
八月だけ週休二日にしてみようという事にしました。

ご迷惑おかけします。

そしてKAPITALより入荷です。
もう何回目の登場になるのかわかりませんが毎回完売のギミックアートワンピース。
KAPITAL【キャピタル】シャツデニム ギミックアートワンピース
豊橋 蒲郡どちらでも取り扱っています。
画像クリックでWEBSHOPへ。

宜しくお願い致します。