どうも。

毎年梅雨は梅雨というほど雨が降らないイメージでしたが

今年はなんだか雨が続きそうですね。

たまに降る雨はいいけどなんだか嫌な6月になりそうです。

さて、KIDSの夏物の紹介。

オリンピック延期になってしまったけど

何か作りたかったシリーズ。

僕の中でオリンピックは80年代90年代で止まっているのかもしれない。

大人になって純粋な心が失われオリンピックっていうものの見方が変わってしまったっていうのもあると思うけど

カールルイスとベンジョンソンならベンジョンソン派でしたねw

人間の限界って見てみたかったなあ。

そんなベンジョンソンが年とったっぽいTシャツ。

正直TOKYO2020とはあまり関係ないですw

全然似てないけどジョイナーっぽいのもある。

このひとも短命で薬物じゃないかなんて言われてましたね。

インパクトはすごかった。

爪が入れたくて裏面に入れました。

キッズのTシャツは店頭にすべて並べるのが難しくてWEBSHOPなら普通に対応できますが、店舗で買いたい方はあらかじめ連絡もらえると助かります。

画像クリックでWEBSHOPへ

よろしくお願いします