どうも。
ばったばたで更新があまりできていませんが
商品は続々と入荷中です。

ひひひより
ボトムが二型入荷しています。

越冬燕パンツ


前作のツバメパンツより若干太いシルエット。


同生地の腹掛けと腰掛けとの相性が良い。
ひひひワールド全開である。

個人的に名前「越冬燕パンツ」っていうのが好きすぎる。
INDコール天を履くとほんと暖かくてこれで冬が越せるんだろうなってなる。

そしてもう一本
ズボン。

サスペンダーが付けれるズボン。
サスペンダーはKAPITALのですが古着屋なんかで探すとちょっと楽しいですよ。


カチッとしているのに刺子織なのでどこか柔らかいズボン。

ひひひは見た目だけじゃなくて
どのアイテムも細かく作り込まれているのも実際に手にとってみるとわかるかと思います。
近い方はぜひお店で見て着てみる事をお勧めします。

遠方の方は画像クリックでWEBSHOPへ。
よろしくお願いします。