どーも。
11月突入ですが
朝から僕のミスでちょっと落ち込んでいましたが
メーカーの対応が信じられない返事で生き返りました。
0に戻っただけなのに何か得したような気持になるのは何故だろう。
何時間か前は頑張らなくっちゃ!なんて思っていたのに・・・

なにはともあれ頑張らなくっちゃいけません。

ひひひの冬が始まります。

ゴデシャツ の柄モノからスタート。
藍染の水玉

生地も綿麻で気持ちいい。


STRIPE


ペイズリー


そして定番カラーのゴデシャツも入荷しています。
形はいつも通りなゴデシャツです。

新作ワンピースも入荷。

デニム

その名の通り
腹掛けから派生したワンピースで上半身はひひひの腹掛け仕様となっています。
とはいってもすごくかわいいシルエットで
脇のギャザーだったりふわっとしたラインがたまりません。


ブラックですがデニムではなく綿100%の厚手のさらりとした気持ちいい生地となっています。

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします。