どーも。
雨です。
暖かいです。
暑いくらい。

ほんとうに週末は寒くなるのだろうか?

そんなこんなで入荷、
昨日の続き行きたいと思います。
ひひひより
SWEAT TURTLES
160㎝サイズM
これすごく良いです。
リブタートルも良いんですけど
僕にはこっちが新鮮なのでなぜかよく見える。

身長160㎝サイズS

この仕様で14000円+税

暖かいし気持ちいい。

これはサイズL着ています。

タートルでもクルーでもいえる事で
生地の質感がそうさせるのか
シルエット(型)が絶妙なのか
ゆるっとしてるんだけど品のある雰囲気のシルエットになる。
なのでオーバーサイズで着ても違和感がない気がします。

SWEAT CREW サイズM

嫁は160㎝サイズS着ています。
クルーはメンズ
タートルはレディースってイメージの方多いかもしれませんが
良いものは何着ても良い。

TOP画像の嫁はサイズXS着てます。

もう少し寒くなったらすんごく使えるアイテムかと思います。
メーカーにもあまり在庫なさそうなので気にされてる方はお早めに。

画像クリックでWEBSHOPへ
よろしくお願いします。