どーも。
コロナウイルスが心配でならない私です。
旧正月の一時期的な経済効果を得ようとした代償をこの春に払うことにならなければ良いのですが
景気は悪くなる一方だろう・・・

しかしながらそればかり言ってては自分自身の心も病んでしまいそうなんで
前向きにいきますね。

入荷です。
ひひひより

ウットリワンピの藍ペイズリー
リネン100%で着心地いい。
羽織としてもワンピースとしても使えるのがまた◎

羽織の藍泥染めも入荷しています。

藍染や無地も良いですが

若干高価なだけあって深みのある色がすごく上品な仕上がりとなっています。
もちろんリバーシブル。
裏面は無地黒のように見えるうっすらとしたストライプ柄になっています。

画像クリックでWEBSHOPへ
宜しくお願いします。